ごめんねジュビリー

鉄は熱いうちに打て

Club SLAZYをみた 〜おわりのはじまりゆめのあと〜

 

ぶる〜むが、ヤバイ気がする。

 

 

 

 

ダ〜〜〜ン!!!

 

我輩はラニーナである。CLUB SLAZYをみた。(LANINA, 1986*1〜)

 

※本日のエントリは、ハイスピードで急旋回!急上昇!急降下!するスリリングで揺れの激しいジェットコースタータイプのエントリというより、走行中、“テンションが前後方向に回転する”、“ツッコミがループして大宙返り”、“ひねりが入って回転するけどそれすらスベっている”という新たな3種の回転要素により、かつてないスリル(?)と開放感(??)を楽しめる(???)エントリとなっております。あらかじめご了承ください。ショーマストゴーオン。

 

ひろきでポン!〜最近のみうらくん〜

とりあえずみうらくんが怒涛のリツイートをひろきでポン!してくれたのでそちらからおしらせします!

 

 

 

ほっぺたの安全確認!右よし!左(多分)よし!!あきよし(右しかみえないので!)!!!

みうらくんの(反転とかしてなければ右であろう)ほっぺたのもちふわ具合はりょ〜こ〜だと思われます!メ〜クセンス!?!ファイン!?!オーケー!!!(???)

 

www.miurahiroki.com

 

あとはファンクラブもよろしくお願いします!!!ハッピーハロウィントリートアンドトリートで嬉しいです!!!きどみかナイト行きた〜〜〜〜〜い(どさくさに紛れて欲望をシャウト)!!!ええいままよ!!!ここまでのひろきでポン!は〜〜〜!!!

 

諸行が無常な響きありきの刀ミュ公演名!

あっぱれ黒髪コンフュージョン(わたしの脳内)!!

 

 

 エッ・・・?ユアマイエンジェ〜〜〜〜〜!とわたしの心の中のドギョムくん*2が高らかに歌い上げた。大勝利。エンドレスラブリー。

されどされど!宇宙みたいにキラキラなおめめハンター💫のわたしとしてはネクストツイートに劇的なラブリーを感じました!

 

この二重とピンクの涙袋!ひゃくてんまんてん!!今日もサイコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

そしてハロウィン間近のファンクラブオープン!

でお送りしました〜〜〜〜〜!!!!!ハイッ拍手!!!!!センキュ〜ラブリ〜〜〜〜!!!ラブリ〜センキュ〜〜〜!!!(ケンティー、「セクシーサンキュー」パクってごめん)

結論!!!ぶっちゃけトリックもトリートも両方いただきたい!!!!

もちもちほっぺたに、そんなハロウィンになることを!そしてご健勝とご活躍をお祈り申し上げます!!!!!

 

さ〜さ〜さ〜!10月ですよ!2017年も佳境*3!佳境も佳境を過ぎ!スレイジ〜!観た!!

ヤバイ!!!いっちゃお!!!!ド〜〜〜〜〜ン!!!!!

 

ラニーナSLAZYウォッチング 〜愛はDillyDally St.にあるのか?〜

 

バーン(みなさんの家の窓を勢いよく外から(?)開けた音)おはようございます!Club SLAZYをみました!興奮したおかげか眠りが浅く、こちらで出来た日本人の友人はついに体調を崩し発熱したっぽいのですが(さっきLINEで言われた)わたしはこの通りピンピンしてます!おはようございます!希望の朝ですね!それではクッキング!いやウォッチング*4!いってみましょう!

 

gyao.yahoo.co.jp

GYAO!「あなたも彼らの虜になってみませんか?」

わたし「・・・」

 

 本日のおしながき

  • はじめに
  • 材料(ラニーナ分)
  • 弾丸初見レビュー(時系列)
  • おわりに(作品について)

 

はじめに

テンションMAX・手探り御免・五里霧中なメサイアエントリ連投が終わり、まだまだ加々美いつきに祈る日々が続いていたラニーナ。しかしインスタのストーリー等々、「井澤勇貴さんわけがわからないし脚長すぎない?」事案にも足を取られ正直ほとほと疲れ果てていた(いざ〜さん脚長い)ーーーーー

 

だって顔がすごいのにも関わらずすごい顔で遊んでくださるし(前者は形容詞で後者は副詞だから!後者も形容詞ではないから!(???))!GYAO!がドラマ放映のタイミングで無料配信してくださるし!かのつっこ大先生もチムライ大阪楽日に仰っていた・・・「チムライのカード*5、SLAZYのガーネットカードみたい」

 

いまならこの意味がわかる。そしてClub SLAZYは。愛のはなしっぽい。

 

材料(ラニーナ分)

・タイムラインのお祭り騒ぎ🎡

・こちらのClub SLAZY入門編エントリさま

bonbonnikunikuoniku.hatenablog.com 

・こちらの狂おしい感じの「Club SLAZYをみてほしい」エントリさま

mimikomgmg.hatenablog.com

・ わたしのLINEひとり感想ログ(後述)

 

(一人前あたり)

ラブシックにおちいる度:💖💖💖💖💖(MAX5)

よくねむれる度:眠りが浅くなる傾向にあります。用法・用量を守ってたのしくたくさん観るとい〜と思います!

 

できあがり(予想):2が観たくなるんだろ〜な〜!いざ〜さ〜ん!

 

SLAZY弾丸初見レビュー(時系列) 

今回からツイッターにガーンとリアルタイム感想を流すのをやめてラインのひとりグループに投下する手法を取ってみたんですがなにこれめっちゃ使いやすい。 コピペをすると時間とともにまとめて出てきます。今日もありがとなライン・・・センキュ〜・・・君のことは忘れないよ!あたり前田のクラッカー的にあらすじとかノー言及なので視聴済みの方向けだよ!イエ〜〜〜イ!視聴済みの方ですらこのエントリをを覗いてくれるかどうかだな!ウケる!いつも通りゴーイングマイウェイ、高カロリー高タンパクエントリ!要は長いし無駄が多い!わたしは無駄を愛し無駄に愛されたオンナです!空前絶後!それではいきましょ〜!

 

 

1. ラニーナ、とりあえずプレミアムGYAO!に加入する

22:29🦄 ご、ごと〜のたけるさ〜ん!!!

22:30🦄ガーネットカードてなんやねん

22:31🦄えんどくんwww

開始早々CONVOYで魅了されたごと〜のたけるさんがお尻をぺしっとされる。と思いきや開始3分でわたしの知らないいざ〜さんが出てくる。わたしが知っているいざ〜さんは北方から来たいざ〜さんのみです。

22:33🦄 涙がガーネットに変わるって、めっちゃいいですね
22:33🦄 俺のところにおいで、ゆわれた〜い

ここまでは余裕さが垣間見得てるんですけど、わたし、この後、なんかよくわかんないまま...。

22:34🦄 お、おおたのひとだ〜〜〜〜〜〜!
22:35🦄 は?高画質でみたい

 太田の基裕さんが出て来た時点で一旦停止することとなってしまった。「これあと2日で複数回再生するの無理だな」と気づき、「選りすぐりの話題作を、好きなだけ!定額&見放題」に踊らされ、プレミアムGYAO!に加入。再度再生を開始する。

22:42🦄 てかスレイジーもポーンて鐘の音で始まるんだ!
22:43🦄 は?いざ〜さんの歌声好きなんだけど
22:46🦄 おそ松、、、さん?(おそ松さんよく知らない)F6じゃないタイプのおそ松さんだ、、、(???)
22:46🦄 えりあしもふもふだ、、、

ちょっとだけメサイアを思い出しつつブランニュ・いざ〜さんの襟足のもふもふに気を取られるも、突然始まった自己紹介。

「Fから始まる名前は!」「Gから始まる!」え!?リズムエイト*6?!?誰から始まるリズムだって!?!と心のツッコミが追いつかない状況に。

 

 2. ぶる〜むが、ヤバイ

22:51🦄 歌が!!!!!!うまい!!!!!!!!!
22:51🦄 クールビーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
22:53🦄 息をつく間も無くなんかおおたのもとひろさんのターンが始まってしまった
22:53🦄 しとやか?なのに?エロくない?(大事)

と思ったら怒涛のパフォーマンスパートになってしまい、あれよあれよという間にアクトさんが通り過ぎ、ぶる〜むが登場。わたし「そ〜ま・・・そ〜まだ・・・」「五条のそ〜まさんだ・・・」「あらあの刀剣乱舞の・・・」「マスミラ・・・」「花宮・・・」ここは太田さんが演じた中で特に印象に残っている作品や登場人物の名前(ラニーナ内)をのたまう場ではないですね!でもこんな感じで脳内ポイズンベリー🍓でした!あの神木くんもスキです!(???)

 

3.でぃ〜ぷが、カワイイ 

22:55🦄 ところか゛さ゛ぁ゛〜〜〜!ヤダ!無理!
22:55🦄 (でぃ〜ぷ・・・)
22:56🦄 た゛れ゛も゛い゛な゛い゛し゛ゃ゛〜゛ん゛!゛
22:57🦄 「なんちゃって外国人!」「ハーフだよ!」
22:57🦄 おてて繋いで出てきたんすけど?!?

濁点のついてる感じかわいくない?!?カワイイ〜〜〜!!!え?!おてて繋いでる〜〜〜〜!!!ここで舞台のセットを幼稚園に空目する。

 

4.アクトさんが、カッコイイ

22:58🦄 あくとさーーーーーーーーん!!!
22:59🦄 あくとさんよく声出ますね・・・(すごお・・・)
23:00🦄 この発声かゆい所に手が届くタイプで大変好みなのです!

アクトさんの発声すっごいキュンとする。あれで裏返んないのすごいしだからこそキュンとくるやつです。言語化難しんだけど〜フツ〜だったら裏返るのに、裏返らないからこそ届く到達地点なんですよ。ファビュラス!「一度だけ↑!」「僕にだけ↑!」のとこ〜〜〜〜〜!タハ〜〜〜〜〜!そしてダンスすごいいい(語彙力)。これが・・・ガーネットスター・・・。そしてヤ!さんのファントムディオペラァ〜な「愛は幻」を聞き「あ、オペラ座の怪人観にいこ。」と京都に行く感覚で軽率に思い立つ。

 

5.このひとたち、面白い

23:05🦄 いざ〜さん 「そぬぅ〜〜〜」
23:07🦄 や、やらないやつーーーーーーーー!
23:08🦄 感じることが大事
23:09🦄 ヤバイwwwwwwwwwwww5歳児がいる
23:09🦄 ヨ!ありあまる才能
23:09🦄 「ちょ、あなたうるさいな」
23:09🦄 「めっちゃ、笑ってる」
23:09🦄 「バカ、カ!」

ぶる〜むとでぃ〜ぷといざ〜さんのハイパ〜わちゃわちゃタイム楽しすぎて「ナニココ!?」「ようこそ!Club SLAZYへ!」本当にアクトさんは右ひじのここをこうされると弱いのか?(ど〜でもいいわ)責任転嫁するジーズさんキュートやな。348個の借りってどうやって返すの?(ど〜でも・・・よくないと思うんですけどそこのとこどう思います?)

 

6. く〜るび〜ちゃん、スキ

23:11🦄 く

23:11🦄 く〜るび〜さん

23:11🦄 や
23:11🦄 やはり、、、
23:12🦄 デリコ家の匂いがする

23:12🦄 く〜るび〜ちゃん、デリコ家の匂いてゆ〜かダリちゃんの匂いがする

く〜るび〜ちゃんをイスンスンって嗅いだら、ダリちゃんの匂いがした(これは個人の感想です)。

 

 7. このひとたち、面白すぎない?

23:12🦄 (???)
23:13🦄 ネ〜!で第一笑い人発見

いざ〜さんとく〜るび〜ちゃんのTHE・女子的ブチ上がりな「ネ〜!」を聞いて深夜に一人、部屋で笑い転げるハメになる。ここで第一笑い転げ。

 

8. このひとたち、ほんと〜に人の話を聞かない、そして面白い 

23:14🦄 すごい、誰も話を聞かない(???)
23:14🦄 この人たち、誰も話を聞かない
23:14🦄 5人目が、いなくなった
23:16🦄 だめだ、めちゃめちゃ面白い

ここまでワチャワチャとするClub SLAZYの面々。ワチャワチャとしている。ひたすらワチャワチャとする。アクトさん怒る。5人目がいなくなったことを示唆される。ナンバー4まではご紹介にあずかるも、確かに5人目はいない。ふむ。が、しかし、ワチャワチャし続ける。

 

9. ラニーナ、錯乱する

23:16🦄 え?ど〜する?
23:16🦄 (すみません、あのお〜で停止)

10. ラニーナ、混乱する 

23:19🦄 く、く〜るび〜だな(ぶる〜むから目を離さないまま)
23:20🦄 いや、やっぱ、ぶ、ぶる〜む、、、
23:23🦄 あーーーーーーーーオリジナルグレーズド食べたくなってきた
23:23🦄 ヤー! 

パフォーマンスが始まる気配を察知してえんどくんのワタワタにシンクロしながら錯乱し始めたラニーナ、現実逃避と割とマジな意味でオリジナルグレーズドが食べたくなる!助けて〜〜〜〜〜!!しかしいざ〜さんの手拍子のソフトさで我に帰る。ジーズさんカワイイ。ナンバワーーーーーーーーーーーン!!!く〜るび〜〜〜!!!ナンバワーーーーーーーーーーーン!!!

 

 11. ヤー!さん、満を辞してちゃんと登場する

23:24🦄 ウワキッショ!
23:24🦄 乗るんじゃないよお!(ぶる〜むに対してのツッコミ)
23:24🦄えんどくんはマジでなんなんだ?(単なる疑問)

ぶる〜む、クールにみえてめっちゃ乗るよね。

 

 12. ヤー!さんとジーズさん、キャットファイト

23:30🦄 のってーーーーーーーー↑ ⇦すき
23:32🦄 「おかしくれるってーーーーーーーー!」⇦すき

 ここら辺から第二次笑い転げタイムに入る。それにしてもジーズさんの笑い声とテンションとコミカルポップでちょっと毒ある感じ、チェシャ猫みたい!

 

 13. ヤー!さんとジーズさん、過去に飛ぶ

23:34🦄「ナウい」「まぶい」
23:35🦄 「ちょっとくらいええやないか」

コント色強くてめっかわめっつよチョ〜スキ案件。

 

14. 愛のはなし、選ぶこと 

23:36🦄 あ、選ばれたいんだ
23:36🦄 ヤーは選ばれたい、選ばれたかった

そして、ここら辺から「愛」についてちょっと考え始めたんですけど 、1だけだし結論でないので未来のじぶんに投げました。とりあえずぜんぶ観ような、じぶん。まずはドラマリアタイで追えるかな・・・。

 

 15. ラニーナ、えんどうくんとマイガールで混乱を極める

23:38🦄 おわりははじまり
23:47🦄 (謎に辛くなり大山さんのウィキを眺める)
23:47🦄マイガールめっちゃいい曲じゃないですか?

アクトさんの一人語り辛すぎて休憩のていで大山さんのウィキを調べる。

 

16. ラニーナ、く〜るび〜を嫌いな人はいないな・・・と実感する

23:47🦄 く〜るび〜あついな、すきだよ
23:48🦄 ごと〜のたけるさんはダンスがウマスゴルフ
23:48🦄 (うますぎるの誤字)

たけるさんがその心臓の力強いビートのようなダンスを発揮してらっしゃるのでやっぱCONVOY行きたくなりますね。

 

 17. ラニーナ、心の中でアクトさんを引き止めるも時は無情に流れる

23:49🦄いざ〜さんの歌がうまい、むり
23:50🦄 だ、だめだよお〜...
23:50🦄 孤独はよくないよ、、、

いざ〜さんの少し高めで甘い声がスキです。そして再びのアクトさんの一人語りでさらに辛くなる。 

 

 18. ラニーナ、えんどうくんがえんどくんになったことにま〜納得するも、このタイミングでなぜかじぶんにブチ切れる

23:50🦄 えんどくんそ〜ゆー?!
23:50🦄そ〜ゆ〜アレ?!
23:53🦄 ラブシックガールとして履修せねばならぬやつじゃんコレわたしなにしてたわけ?!(じぶんに逆ギレ)
23:54🦄 え
23:54🦄 えんどくん...
23:55🦄 闇落ちからの登場?!(ウケてる)

途中の流れと「終わりは〜」な示唆から「えんどくんはend.なんだな〜」とは納得したし、「始まり」であるのだと思えたのですがいかんせんここら辺から初見特有の「もっと早く出会いたかったパトス」を罹患してしまい「WHY GYAO!CORPORATION! ド〜シテ2カラ4ノ配信 ナイ!?!」と思い始める。

 

 19. ヤ!さん(伸ばし〜は省略)とアクトさんとえんどくん、ファントムディオペェラァ〜する

23:55🦄 そしていざ〜さんうたがうまいとゆ〜かわたしがすき
23:55🦄 いざ〜さんなんなんだろ〜な・・・(わかってない)
23:56🦄 さっきもアクトさんが歌ってる時に思ったんですけどヤ!さんはファントムディオペェラァ〜的に人の後ろに立つのやめてもらっていいスか?!

 

 20. ラニーナ、「ぶる〜むとでぃ〜ぷがすきすぎるしアクトさん・・・ヤ!・・・ジーズさん・・・みんな・・・」となり言葉を失う

23:57🦄 でぃ
23:57🦄 でぃ〜ぷ!
23:59🦄 ぶる〜むすきです
23:59🦄 あいぼ〜る
23:59🦄 ぶる〜むすきです
00:00🦄 まとめ役ちゃん
00:00🦄 ぶる〜む
00:00🦄ぶる〜む
00:00🦄 「ガーネットは嘘をつかない」
00:01🦄 こころの話だよ!!!(???)
00:02🦄 「〜まくり」がシンクロするぶるでぃ〜ちゃんカワイイ
00:02🦄 「考えまくり」「泣きまくり」
00:04🦄 え?ど、ど〜する?(こころの高まりがヤバイ)

静かになるパート、語りパート、なんていうの起承転結でゆ〜ところの転?のところでさ〜〜〜!ぶるぶるぶる〜むくんのことをもっとどんどんスキになるしでもなんてゆ〜んですかね、決してわたしの中のツボを押していくマリオカートレースは彼が一位独走じゃないんですよ・・・多分ですね、それはですね・・・(長いので後述)

 

21. ラニーナ、引き続き言葉を失う 

00:04🦄 え?ど、ど〜する??????????????

なんかえんどくんとアクトさんがウエ〜イ(広義)となり、結へ向かい、パフォーマンスパートの雰囲気を再び察知し、一回止め加湿器のパワーを強める。

 

22. ラニーナ、開花する(いやぶる〜むがか?)

00:05🦄 黒髪三人衆すきです
00:05🦄 ぶる
00:05🦄 ぶる〜む
00:05🦄 ぶるぶるぶる〜みんぐ
00:06🦄 まって みんなSLAZYみて(??????????????????????????????)

ここで唐突にきましたね。 そう、開花の時が。

抱いてーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!ヘイッ!ブル〜〜〜〜〜〜〜ム!!!!!!抱いてーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

23. クラブ スレイジー の マイガール!こうかは ばつぐんだ! 

00:08🦄 さよならの向こう側
00:08🦄「さ、時間だ」
00:08🦄 ぶる〜みんぐ
00:10🦄マイガール?!ここで?!しぬ

この四天王及びジムリーダーたちもといLAZYたち及びにゅ〜じゃっくには絶対勝てないね。 わたしポケモン最後までちゃんとやったことないけど*7

 

 24. ラニーナはこんらんしている わけもわからずじぶんを攻撃した!

00:10🦄 なんでこんなぎゅっとなるんだろ〜無理
00:11🦄 ヤバイ マイガールぶる〜むパート 顔と声に集中しすぎて歌詞になんも注意できなかった(巻き戻す)
00:14🦄おい!お前副会長に謝れよ!!!
00:15🦄 さっ!ゲイ!
00:15🦄うえ〜〜ん

初見ノー十分な情報チョ〜無知な成年済ジョシ、わけもわからずマイガールを3回リピートする。

 

25. アクトさん、いい日旅立ち、夢は終焉へ

00:17🦄 あっくん、どうしていってしまうん、、、?
00:24🦄 カモンレイジー!いいたい!
00:25🦄 ぶる〜むお辞儀がマジぶる〜む
00:27🦄 クラァ〜〜〜〜〜〜↑ア!ブ!⇦すき

アクトさんは行ってしまうし、ジーズさんは「カモンレイジー!」ってゆ〜し、ぶる〜むのお辞儀超超超ぶる〜むだし、く〜るび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!く〜るび〜幸せにしてあげたい。 

 

 26. ラニーナ、Club SLAZYの数々の「愛の歌」に想いを馳せながら眠りにつく

00:28🦄 スレイジーの歌、おんなのひとに歌ってるよ〜でおんなのひとだけじゃないんだ
00:28🦄 仲間たちを思って歌ってるんだ
00:29🦄 おやすみ! 

 

おわりに(作品について)

できあがり(結論):2が観たい。狂おしいほどに観たい。2からSLAZY、本領発揮でダークってマジ?よくわかんないけど明日Final観るね! 

 

いやはや。いやはや。一回観て、エントリ書きながら何回か1を回して(マジだよ)、早く手をつけなかったじぶんにブチ切れてます。いやもう「キレ」を通り越してしまったので諦めの境地です。今は穏やかな「古今東西のラブシックなフィーリングを追いかけるガールとしてこんなん死ぬほどすきにきまってるやん・・・」とゆ~気持ちでいっぱいです(穏やかってなんだ?)。

 

とりあえずなんでもキュンキュンしてたいじゃないですか?そ〜キュンキュン!キュンキュンしてたい!悲しくても嬉しくてもどうしようもなくても、それはラブリーってことなんだよ!キュンキュンできるんだよ!そんななにかをいつも追いかけています!どうも!ラブリー至上主義者のラニーナです!ウス!バチコイ!(???????)(以前お題箱でいただいた、オススメのラブリーなドラマも必ずや観ますね!)

 

テキストコメンタリ〜*8形式も楽しくておかげでいつもより多めに回しました(2周目はちゃんとぜんぶ・3周目は細切れに・スキなとこを)!アハハ〜!

この手法が取れるのは映像鑑賞時のみなのでどうしても映像をみてエントリ書きたくなった時はこの手法で思う存分やっていきたいです!

 

これでこの後キャスト別レビューしようとしてたんだけどもう正直力が尽きてしまったので総括します。デン!声に出して言いたい「Club SLAZY」感想!

 

「全員が琴線に触れてくるキャラ付けであり、わたしの並行して存在するツボを各々がことごとく!物の見事に!押してくれたので!ヤバかったし今もヤバイです!」

え〜?!だってひたすらに楽しくない!?ほら、誰も一位独走しないマリオカートってめっちゃアツいじゃん!?!それそれ!!!

 

アクトさんは、キラ〜🔫だから!バビュンと!一位!でしょ!で〜、巧みにテレサ👻を使ってくるぶる〜むにスター🌟連発・無敵のく〜るび〜!忘れた頃にミドリこうら🐢をカマしてくるでぃ〜ぷにボムへい💣連発のジーズさん!ダッシュキノコ🍄でワチャワチャにゅ〜じゃっくたち(ごと〜さんがメガネだとは思わなかった)!そしてそして!何が出てくるかわからなか〜ったえんどくん🎁はラッキ〜セブン!えんどくんが魅せてくれたのは「終わりは始まりだってこと!」ヤ〜!さんのバナナ🍌のことは、わたし!うっかり引っかかっちゃってズベーン!てなるくらいスキです!なぜなら!!甘〜〜〜〜〜〜〜い、から!!!(最後のヤ!さんとジーズさん、めっちゃスキだったな〜)(もう眠いのでスベってるのわかってても続ける)

 

これで方向性が定まってないってゆ〜のが信じられなくて、ただただ新鮮に楽しんだ!2が観たい。狂おしいほど観たい。タイムラインはわたしの知らないキングさんとオッズさんで埋まってたことがあるし、これまた映像でしか知らずに申し訳ないのだがデビミュで超印象に残っている法月さんのことも気になっている。

 

「愛」と「夢」と「歌と踊り」、そして「幻」!

ショーマストゴーオン!さよならははじめまして!限られた時の中で!彼らは今日も心破れたおんなのこのために、仲間のために「愛」を捧げるんだ!

 

youtu.be

 

エントリのお供にバックグラウンドでClub SLAZY流してたのですが、いちいちしぬので集中できず結局最後は謎にず〜っと東京事変ローテでした。でも退廃感、華美さ、無敵さ、そして有限性。ちょっと似てると思うのだ。

「あなた」のための「一夜限り」を、もっともっとだよ!やっと最後に少しわかった気がしたんだ!歌うこと、その先!さよならの先には、「誰か」を想う気持ちしかない!

「誰か」のための「愛」の「歌」!もっと知りたいな〜!とにかく、Finalを観ます!以上、ラニーナとかゆ〜レンチン料理もままならない成年済ジョシがお送りしました!

 

*1:

www.amazon.co.jp

www.kinokuniya.co.jp

「紙の本を読みなよ」って槙島聖護もゆってた!(ばっちゃがゆってたノリでゆ〜ことではない)

*2:ドギョムくんに関しては「🔎SEVENTEEN ドギョム」で検索してください😉

*3:下半期は7月から始まっているが・・・佳境とは???

*4:

www.kewpie.co.jp

*5:

qvq.hateblo.jp読まなくてもだいじょ〜ぶです!3rdチムライ氷帝は「氷帝コレクション」でした👗

*6:

d.hatena.ne.jp

わたしこのゲーム、「リズム4」・「リズム8」って名称で覚えてたんですけど正式名称「みのりかリズム」だって・・・皆さん知ってました?さすが「学校へ行こう!」・・・学校へ行こう!は最高ですね・・・(にわかです)

*7:ソウルシルバーが初ポケモン。のち、レッドさんに会うことなく雪山で遭難以後、DSを開いていない(結論:ジムバッジすらノーコンプリート)。

*8:上の時系列なぞってくスタイル、なんかうまいこと命名したかったんですけどできませんでした!ガッデム!ほらオ〜ディオコメンタリ〜ではないじゃん?ガッデム!