ごめんねジュビリー

鉄は熱いうちに打て

HAPPY BIRTH DAY MIURA HIROKI 2018 #三浦宏規生誕祭 祝!三浦宏規くん19歳

 

イエ〜〜〜〜〜〜〜!!!三浦宏規くん、19歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎉

 

 

レポートで死んでいたラニーナはラブリーなバースデイのスタートを一緒に切ることが叶いませんでした(日本時刻0:00)。なんてこった2018。ウソだろ2018。というわけでわたくし不肖ラニーナ、跡部様が幼少期をお過ごしになったグリニッジ標準時でのお誕生日を、せめて一緒に締めくくろうという魂胆に出ました!そ〜ゆ〜開き直り、大事!コペルニクス的転回!

 

突き進めるところまで突き進んでいこうという、いつも通りまぶしい言葉にわたしの心がきらっきらしてきました。なんとなく最近エモい感じになってきたみうらくん(死語じゃないよね?)SNSの使い方もさらにナチュラルになった気がします。

 

 

 

「ん?TwitterってLINEかな?」とわたしも首をかしげるサバふわっぷり(三浦宏規くんの仲良しな人たちへの対応においてサバサバとふわふわが共存していること)に安心感を覚えます。

 

 

 

 

 

 

今年もサー氷でお祝いしていてとってもハッピーな気持ちです!

#三浦宏規生誕祭タグもご健在〜〜〜!神輿だ〜〜〜!担げ〜〜〜!

いまだに贔屓目が効いているためあきよしくんとのツーショットのラニーナ調べみうらくんベストショットアワード受賞作品となりました😊💖

みうらくんのまわりのひとたちや環境もどんどん変わっていっているんだろうけれど、変わらぬものがあることは積み重ねてきたものがあるというとても素晴らしいことなので!これからも!いや今年も!サー氷!よろしくお願いします!エモい!

もちもちほっぺた、かわらず健在!だけどそれでもシュッとした。笑い方が少し変わった!でも変わらないなって、そんなスマイルも見せてくれる!みうらくん!これからもぜ〜〜〜んぶ楽しみです!

 

ちなみに何も考えず昨年家を飛び出してきたラニーナ、TSCの更新手続きがWEB上で出来ないことをこの間確認したよ!マジかよわたしの全氷!?どうなる?!そうして、アオキュ〜ちゃんたちの卒業も見届けられていないまま、チムパ、ドリライがはじまる!まだみぬ新生青学とサード氷帝のケミストリーを想像してワクワク!チケット当落にハラハラしながら!残りの余生、頑張ります(確固たる意志)!

 

ワッツゴーインオン!ラニーナ!

はてさて。あらためましてどうもみなさんおはこんにちこんばんは。てゆ〜かあけましておめでとうございます。ごめジュビ1周年を迎え、今年もよろしくお願いしますとゆ〜気持ちでいっぱいです🙇‍♀️ハイとゆ〜わけでこちらNCT127/TOUCHだけを聴いて1週間生き残ることが出来るかというNASAもビックリな実験から無事生還したラニーナです👼そして2週間目に突入している。だってピンクの可愛いお衣装に身を包んだあの9人、全員羽根生えてない?ヤバくない?いやこれはマジ、だって舞ってるんだもん・・・(盛大に飛ぶイリチルのメンバーたちをMVにてご確認ください)!

 

youtu.be

 

どうもこの半年で英語のゆめを見るようになったり(進歩!)、ピザを食べたりピザを食べたりビビンバを食べたりスコーンを食べ続けたりしていたんですが(脂肪!)・・・とにかくよくわかんないんですけど『NCT 2018 EMPATHY』でNCT2018がカムバしてから*1今年はNCTの年だなと本当に思えるようになりました!セブチもいるよ(圧)!

 

(これまでのあらすじ)

昨年、日本から強制退去を強いられたフツーの大学生・ラニーナ。2017年のクリスマスから年越しにかけてはキッズと戯れ踊りまくりサンタにプレゼントをもらったりしたのち、大晦日にニューイヤー花火を鑑賞したところハシャギすぎて熱を出すなど、強制退去を余儀なくされたくせに高飛び先でのモラトリアムを満喫していた!2018年に至っては、大人しく映画を観たりピザを食べたり本を読んだりピザを食べたりとフツーの大学生活を取り戻しつつあったが、そんなラニーナの元に今度は就活を終えたマブダチ:金麦ちゃんが遊びにやってきた!積もりに積もったあらゆるアイドルのおはなしを肴に、ドンチャンかしましくスコーンを食べ続ける成年済女子たち。そんな我々をあざ笑うかのように、アベマTVはセブチの冠番組を配信し始める・・・あ〜!大変(深夜2時にぬれせんべいと羊羹片手に観た)!!いったい、ラニーナのユニライフ、どうなっちゃうの〜〜〜!?!

 

kinmugiチャン:名前の由来は金麦のCMにおける檀れいの爽やかさを纏った綾瀬はるかだから。超マブダチ。一緒にバンドをやっていた。ギターが出来る。超特急のユーキちゃんとSEVENTEENのスングァンちゃんが大好き。ホシくんにはキレ芸をかましながら愛を注いでいる模様。

 

2017年の冬から2018年の3月まで、ありとあらゆるかなしみやさみしさを運んでくる風が、わたしのすきな「アイドル」という箱庭に吹き荒れていました。でもだっからこそ〜〜〜!ごめジュビはSUKIについてこれからも発信していきます!シクヨロ!

 

あとA3!舞台化!おめでとうございます🌸チョ〜〜〜ゼツ爆笑しました!嬉しい!はやい!え?舞台化まではやくない?ふつ〜かな?1周年!2部配信開始!千景とかゆ〜〜〜緑マシン太郎くん🥦(オイオイ)!劇場で新たな一面にお会いするのが楽しみな俳優さんがいらっしゃるので行けたら嬉しいなと思っています。金麦ちゃんと申し込んだ。(追記事項:金麦ちゃんはハイスペックなのでオススメするとすぐに興味を示してくれる。すでにNCTではドヨンに目をつけている。)てゆ〜か、銀劇、MANKAI劇場っぽさない?

 

レポート終わったらNCTの話をしに戻ってくると思います。今年もたくさんみうらくんが観たい。そして味方さんが観たい。無理せず自分のペースでゆっくり楽しんでいこうと思います。今年もシクヨロ!ラニーナでした💖

 

 

*1:マリリン・マンソンマリリン・マンソンを抜けるとゆ〜フレーズに既視感を覚えるアルバム名でどうもすみません!