Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ごめんねジュビリー

鉄は熱いうちに打て

はじめに

はじめまして、ラニーナと申します。

これから当ブログを書くにあたり、基本的な情報をここに記させて頂きます。

 

わたしのこと

アイムラニーナ

成人・冬生まれうお座 

誕生日が早い。喋るのも早い。治す。治したい。治せたら苦労していない。「ヤバイ」しか言わない。語彙力が無い。語彙力が欲しい。修飾語で生きてる。

職業は大中小的なサイズ感ではグランデにあたる学生で、あまり敬虔ではない類の法学徒です。試験がヤバイ。ヤバすぎてこれを書いてる。もうそれ自体がヤバイ。そんな感じで最近はダメになりそうなときしかないので負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くことが一番大事だなと思いつつ、文章に句読点をつけようと心がけています。元旦に進路を考えて絶望した。今年の目標は「すきなこともやるし自立する」。ちょっとよくわからない。でもやる。ちなみに自律の方は怪しいというのが今の主観的見解です。何はともあれ試験がヤバイ

 

すきなもの

きみがいなくちゃ生きてけない、なんてことはないんだ。お腹もすくしねむくもなるしみんなに平等に毎日はやってくる。だけど、もしきみがそこにいてくれるなら!わたしの人生100倍楽しいじゃん?という大変頭の悪いスタンスでお送りします。今までもこれからもスキップするように現場に足を運びたい。そういうオタクです。 

 

これからのこと

9月からか10月からかまだわかんないんですけど1年間留学します。それを軸に考えたときに進路に絶望したのですが、今まで生きてきてたくさんのものに触れたくせにちゃんと記録したことないなあと思い今このブログを書くに至っています。継続が大の苦手ということもあり、熱を維持するモチベーターとして毎月コンスタントにエントリをあげたい。そういう感じです。舞台観劇の他にも、ライブ雑感、展覧会や映画、書籍などの話をしたいなあと考えています。

確かな熱をもって。でも、きちんとまっすぐ見つめられるようにしていきたいです。

 

2017年を、すきなこともきちんとしたアウトプットが大事だよ。の精神を高めていく2017年に。

 

それではよろしくお願いします。

 

 

#LANINA_Playing

 

 

 

Remove all ads